サントリー酒類『金麦』 お花見シーズンにあわせた広告展開を実施!

  • 140_ext_02_0.jpg
  • 140_ext_03_0.jpg
  • 140_ext_04_0.jpg
  • 140_ext_05_0.jpg
  • 140_ext_02_0_S.jpg
  • 140_ext_03_0_S.jpg
  • 140_ext_04_0_S.jpg
  • 140_ext_05_0_S.jpg

2012年3月26日から、サントリー酒類『金麦』が、メトロアドエージェンシーの「駅ばりポスター」「M Station Vision」「ホームドアシート」でのお花見シーズンにあわせた広告展開を行っています。

東京メトロ丸ノ内線6駅のホーム対向壁に設置されたM Station Visionではメトロアドエージェンシーが桜の開花情報、サントリー酒類が『金麦』のCMを放映。その正面のホームドアでは、サントリー酒類『金麦』とメトロアドエージェンシーがタイアップしたシート広告を実施。さらには、お花見スポットの最寄り駅で、お花見仕様の特別ポスターも掲出しています。

お花見で賑わうスポットの玄関口となる東京メトロ駅構内において、お花見ムードをさらに盛り上げる展開となっています。

実施期間
■駅ばりポスター:2012年3月26日~4月1日(一部4月3日まで)
■M Station Vision・ホームドアシート:2012年3月26日から桜の開花状況に応じて終了
実施駅/路線
■駅ばりポスター:銀座、表参道、新橋、赤坂見附、日本橋、新宿三丁目、新宿、六本木、上野、大手町、渋谷、浅草、四ツ谷、九段下、日比谷、市ケ谷、飯田橋、王子、後楽園、新宿御苑前、竹橋、乃木坂、二重橋前、半蔵門、江戸川橋、六本木一丁目、白金台、駒込
■M Station Vision:東京・銀座・赤坂見附・新宿三丁目・新宿・中野坂上 

閉じる