【新宿メトロスーパープレミアムセット】
リアルな巨大氷を使用して商品特性をPR!

  • 308_ext_02_0.jpg
  • 308_ext_03_0.jpg
  • 308_ext_04_0.jpg
  • 308_ext_05_0.jpg
  • 308_ext_02_0_S.jpg
  • 308_ext_03_0_S.jpg
  • 308_ext_04_0_S.jpg
  • 308_ext_05_0_S.jpg

2015年6月2日より東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードにて実施のアサヒ飲料の新商品「アサヒ すきっと レモン」の広告展開。

約1,000本の商品が陳列された冷蔵庫を氷柱で密閉し、まるで氷の中に商品が埋め込まれているかのような冷涼感あふれる「ICE WALL」を期間中毎日展開します。

徐々に溶けていく氷柱に穴が空き始めると空いた穴から冷蔵庫内の商品が取り出せるようになり、サンプリングがスタートする展開です。

実施期間
2015年6月2日(火)~6月7日(日)
実施駅/路線
新宿駅

閉じる