2018/01/22

プレゼント

応募受付は終了しました

あの大ガミラス帝星の総統、デスラーが生きていた!!『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 4』

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 4』Blu-rayディスクを40名様にプレゼント♪

あの大ガミラス帝星の総統、デスラーが生きていた!!

  •  かつて大ガミラス帝星を支配したアベルト・デスラーは、いまはズォーダーの元にその身を寄せていた。
    その願いはヤマトとの再戦。デスラーの策略にはまり、ヤマトは苦戦を強いられる。だがデスラーの真の目的はそれだけではなかった。全てを失った男の再起が、始まろうとしていた……。
    一方、艦内で起こったスパイ疑惑や、ガトランティスの母星たる白色彗星との遭遇戦を乗り越え、ヤマトは遂にテレザートへと到達する。そこには、ゴーランド率いる守備艦隊と、ザバイバルの陸戦師団がヤマトを待ち受けていた。すべてはテレサに会い、メッセージの真の意味を確かめるために。だがそれには、ヤマトが自らにかけた波動砲という呪縛を断ち切る必要があった──。

    <上映開始日>
    1月27日(土)より新宿ピカデリーほかにて期間限定劇場上映開始

    『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 4』Blu-ray
    発売日:2018年2月23日(金)
    価格:8,800円(税抜)
    収録分数:本編100分+映像特典11分

オフィシャルサイト

http://yamato2202.net/(別窓で開く)

こちらから先は外部サイトに移動します