【メトロ アド レビュー】VOL.10「"体験してもらう"が決め手!秋のメイクアップイベント"excel REAL AUTUMN TREND"」

秋のメイクを盛り上げる「ファイブレイヤーズシャドウ メープルブラウン」

通勤・通学途中にトレンドキャッチ。

平日、夕方の新宿地下道。上品なゴールド×ホワイトを基調にした空間づくりで会社帰りのOLやファッショナブルな専門学校生の目を惹きつけていたのは、常盤薬品工業株式会社が秋の新商品リリースで仕掛けた「ecxcelファイブレイヤーズシャドウ メープルブラウン」の体験型イベント。コクーンを思わせるメイクアップブースでは、プロのメイクアップアーティストによる秋色メイクが体験できるのだが、事前予約の女性に加え、その場で予約してメイク待ちの人も。ブースの内側に入ってみると、大きな女優ライトに色とりどりのメイクアップアイテムが並び、まるでショーの出演を待つモデル気分。鏡に向かっていつもと違うメイクの自分と向き合うと、ここが新宿の地下通路ということを完全に忘れてしまった。

詳しくは下記よりご覧ください

こちらをクリックでPDFファイルを開きます(PDFファイル)

本リリースに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

コラム一覧に戻る