2017/10/11

プレゼント

応募受付は終了しました

この男、天才パイロット、CIAエージェント、そして麻薬の密輸王。 映画『バリー・シール アメリカをはめた男』

映画『バリー・シール アメリカをはめた男』ムビチケを100組200名様にプレゼント♪

トム・クルーズ史上最高にクレイジーなワルの 嘘みたいにぶっ飛んだ実話!!

  •  1970年代、大手航空会社の天才パイロットとして活躍し、その後CIAから極秘密輸作戦のパイロットにスカウトされ、さらに麻薬の密輸で莫大な財産を築いた実在の人物=バリー・シールの人生を完全映画化。
     破天荒だが天才的、そして溢れる才能と愛嬌を持ち合わせた主人公バリーを演じるのは、本作の制作を熱望したトム・クルーズ。その輝かしいキャリアに於いて実に様々な役を演じてきた彼が、史上最高にクレイジーなワルに挑戦する。
     監督は「ボーン・アイデンティティー」「Mr.&Mrs.スミス」等で知られるダグ・リーマン。「オール・ユー・ニード・イズ・キル」以来となる最強の2人が再びタッグを組み、アメリカがその存在を知られたくなかった“ヤバすぎる男”のぶっ飛んだ人生のすべてが、ついに明かされる。

    監督:ダグ・リーマン
    出演:トム・クルーズ、ドーナル・グリーソン、サラ・ライト・オルセン

    10月21日(土)全国ロードショー

オフィシャルサイト

barry-seal.jp

こちらから先は外部サイトに移動します