2019/01/07

ニュースリリース

Tokyo Metro Vision(TMV)でMTVのエンターテインメントコンテンツ「MTV News」を放映!

株式会社メトロアドエージェンシー(東京都港区、代表取締役社長:肥後謙一)は、世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント・ブランド「MTV」を日本で展開するバイアコム・ネットワークス・ジャパン株式会社(東京都港区、代表取締役社長:井股進)と、ダイオープリンティング株式会社(東京都豊島区、代表取締役社長:松岡正樹)、株式会社ニューフォリア(東京都渋谷区、代表取締役社長:多田周平)、の協力のもと、MTVが独自に制作している「MTV News」を東京メトロで運行する車内デジタルサイネージ(TMV)搭載車両で放映致します。

サイネージへのアイキャッチを高める効果を期待して行うもので、MTVのエンターテインメントコンテンツがサイネージ画面で楽しめるのは初の試みとなります。

概要

放映期間:2019年1月7日(月)~2019年2月17日(日)
放映路線:東京メトロ「Tokyo Metro Vision(TMV)」搭載車両 ※一部除く

参考

Tokyo Metro Vision (TMV)
東京メトロ車内のドア上部に設置されたデジタルサイネージです。
設置されているディスプレイは合計14,000面以上あり、1日延べ724万人にのぼる東京メトロの乗客に対して広告展開が可能です。

ニュース一覧に戻る