2021/05/20

お知らせ

宣伝会議6月号「ブランディングメディアとしてのOOHの可能性」にメトロアドエージェンシーの取り組みが紹介されました。

宣伝会議2021年6月号(通巻956号)の特集
「街という文脈を捉えるから、世界観が伝わる!ブランディングメディアとしてのOOHの可能性」にて、
メトロアドエージェンシーの取り組みをご紹介いただきました。

宣伝会議 2021年6月号(通巻956号)
宣伝会議 2021年6月号(通巻956号)

【掲載情報】
■リーチ以外の部分で価値を提供し、広告主企業にとっての選択肢を増やす(P85)
■移動中から家ナカまで 外部メディアとの連携で価値を高める!(P90-P91)
■Metro Ad Creative Award 2020(P92-P93)

宣伝会議公式サイト(別窓で開く)

6月号紹介ページ(別窓で開く)


コロナ禍の1年を経て新たな提案が求められている交通広告の取り組みや、
今までにない広告効果を見込める広告メニューの展開、Metro Ad Creative Award 2020の各賞と審査員の講評についてご紹介いただきました。
また、P90-P91「移動中から家ナカまで 外部メディアとの連携で価値を高める! 」については、
2021年5月19日より、ポータルサイトAdver Timesでも公開されております。ぜひご覧ください。

Adver Times(別窓で開く)

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