2022/07/22

お知らせ

販促会議8月号の「Idea & Techniques」にメトロアドエージェンシーの取り組みが紹介されました。

販促会議2022年8月号(No.292)「Idea & Techniques」販促企画のアイデアやテクニックを紹介する連載にて、
メトロアドエージェンシーの取り組みをご紹介いただきました!

【掲載情報】
■交通広告とアプリのプッシュ広告を連動 電車内で、広告の体験価値の向上を図る(P23)
 OOHを見ている環境下での効果的なプロモーションとして実施したまど上ビーコン広告についてご紹介いただきました。
 宣伝会議デジタルマガジン内でも公開されております。ぜひご覧ください。

販促会議公式サイト (別窓で開く)

販促会議8月号紹介ページ(別窓で開く)

宣伝会議デジタルマガジン記事ページ(別窓で開く)

ニュース一覧に戻る