COLUMN
コラム一覧
マーケコラム
-
2024/09/30
マーケティング部から、東京メトロのメディアパワーについてご紹介させていただきます。
-
マーケティング部から、東京メトロの利用者プロフィールを、ご紹介させていただきます。
-
-
マーケティング部から、交通広告の活用メリットについてご紹介させていただきます。
-
2023/09/07
マーケティング部から、交通広告の活用メリットについてご紹介させていただきます。
-
2022/12/07
マーケティング部から、SNS分析から見るコロナ禍のお出かけニーズについてご紹介させていただきます。
-
2022/09/28
マーケティング部から、駅広告(大型ボード)の広告効果事例についてご紹介いたします。
-
マーケティング部から、コロナ禍における余暇の外出意識に関するクラスター分析の結果を、ご紹介させていただきます。
-
2022/04/19
マーケティング部から、メディアのイメージ調査から分かる鉄道広告の強みについてご紹介いたします。
-
マーケティング部から、東京のビジネスパーソンに聞いた健康意識・取り組み調査の結果をご紹介させていただきます。
-
マーケティング部から、東京のビジネスパーソンに聞いた健康意識・取り組み調査の結果をご紹介させていただきます。
-
マーケティング部から、東京在住のシニア層におけるオンラインサービスの利用に関する調査結果をご紹介させていただきます。
-
マーケティング部から、東京在住のシニア層におけるスマホ所有・利用状況に関する調査結果をご紹介させていただきます。
-
2021/08/20
マーケティング部から、東京の街のイメージ調査の結果をご紹介させていただきます。
-
2021/03/31
マーケティング部より、東京在住のZ世代におけるSNS利用実態をお伝えします。
-
2021/03/26
マーケティング部から、OOHのSNS上での話題化事例とプランニングについてご紹介させていただきます。
-
2021/03/25
マーケティング部から、東京の生活者調査の結果についてご紹介させていただきます。
-
2020/07/29
マーケティング部から、交通広告の効果調査についてご紹介いたします。
-
2020/03/26
マーケティング部から、OOHメディア選定についてご紹介いたします。
-
2019/03/22
マーケティング部から「小売りの現場において、交通広告はどのような効果を発揮するのか。」をテーマに行った実証実験結果を紹介させていただきます。